ギルドHP


by BlueWindOfKnight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入会したい方はかならずお読みください

◎紹介
 ここのギルドは、花梨サーバーで活動中「青き覇者達」です。
 由来は、特にと言ったのはないですがギルマスと書いている私(みかんりんご)が
 青いものが好きだからです(ぁ

◎ギルド員募集
 ここでは、面白く楽しい人達を募集しています。
 何か興味持って入りたい方でももちろん大丈夫です(*´∀`)
 一番の条件は、IN数が多い方です。
 ただし、入会後INしなくなった方に関しては相談の上追放となります。
 (幽霊部員でいると、入会したい方が入れないためです。)

◎入会方法
 ギルマス(暗殺鬼暗部 様)、副マス(みかん、雛雛 様、車輪 様)に内緒などを
 お願いできればOKです。
 入会にあたり、いろいろと審査をし相談の上決定しますので入会の出来ない場合が
 ありますのでご了承ください。

◎マナー
 ☆ギルド員、その他の方に迷惑をかけない。
 ☆詐欺師、横師、クレクレ等はお断りです。
 ☆仲良く楽しく行きましょう(*´∀`)

                                           From:みかんりんご
[PR]
by BlueWindOfKnight | 2006-04-27 09:46 | 入会希望の方ヘ⌒☆"