ギルドHP


by BlueWindOfKnight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ⌒☆"( 2 )

臨時集会

Dear:ギルドの皆様

はぃ、おひさしです(笑´∀`)
放置しててすいません。


今週の土曜と日曜、言うに9/16と9/17の2日間に集会やってみようじゃないか!
と私の気まぐれな発想です、はい。(
私が言わないと何も始まらなそうで(´;ω;`)ウッ


お先に、暗部くん車輪様に聞きたかったんですが
暗部くんはちょっといろいろで・・・・
には許可もらいました(*´∀`)
車輪様はアドレス教えてもらったのに、エラー発生と言う・・・ .・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


で、集会のことですが
"どこに行くんですかゲーム"とかどうかなと。

 説明
  これは、人数次第で何グループかに別れてもらってグループの人達と相談しながら
  目的地にたどり着くまでいろんな人に訪ね回ってもらいます(*´∀`)
  何を訪ねるかって?
  それは題名通り「どこに行くんですか?」
  これを言ってしまったら、後戻りはできません。
  その聞いた方の行き場所を聞いたらそこまで必ず一緒についていかなければ
  なりません^^
  それと、その場についたらそのMAP内で次の人に聞くこと。
  あ、訪ねる相手が何人かいた場合は訪ねる人を1人に限定し、リーダー1人で聞くこと。
  (誰に聞くかはグループ内で相談でもどうぞ)
  あと、聞きなおしはダメですよ。反則違反となります。
  それと、迷惑にならないよう丁寧に聞きましょうね☆彡
  「○○さんどこに行くんですか?」という感じで(*´∀`)
  つまり・・・・目的地の場所まで行きそうな人に声をかけないとゴールは見えない
  ってことです。(
  一番最初に目的地にたどり着けた人が優勝となりますw

※説明下手ですいません;わからなかったらまた現地で言います。

時間は夕飯のことを考えてPM8時に時間厳守で3chヘネシスタクシー前集合で・・・・
終わり時間はその時の状況次第でΣ(ノ∀`*)ペチ

あと、集合次第グループ分けもします(*´∀`)
少なかった場合また違う方向で考えたいと思ってます。

時間ある限り終わったら、いつも気まぐれにやっている"ギルクエ""ビシャス"なども出来たらなぁっと考え中です。

2日目は、メンバーが同じようなら違うことも考えます。
2日間、同じ時間に開催しますので都合がつく方は片方でも両方でも参加してくだされば
嬉しいですww

意見・事情・その他 あればコメントお待ちしてまーすw

急なお知らせですいませんでした。
                                           From:みかんりんご
[PR]
by BlueWindOfKnight | 2006-09-16 01:09 | お知らせ⌒☆"

企画

どーも!

お久しぶりです。


最近メイプルではギルドクエストなるものがクエストとして追加されたのは皆さん知っていますよね?

そこでこのクエストをつかって集会をしよう! と思っています。

INする人がほぼ固定されているので、その人を中心にしていこうと思います。

ギルドクエに関しては、みかんりんご様、雛雛様がクエストを経験したことがあるようなのでクリアには問題ないでしょう。

しかし、クリアが前提ではありませんよ? 皆で楽しむことを集会と呼ぶのです。

まぁ語りはよしとして、日時や時間は全くと行っていいほど決まっておりません。

皆さんの空いてる日、時間が分かり次第決めたいと思うのですが、昼、深夜になる可能性もあるのでご了承お願いします。

それでは、コメント欄に参加できる日と時間帯を記入してコメントするようにお願い致します。

皆様の日程が判り次第、更新しようと思います。

                                            From:車輪銀河
[PR]
by BlueWindOfKnight | 2006-08-05 22:55 | お知らせ⌒☆"