人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルドHP


by BlueWindOfKnight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企画

どーも!

お久しぶりです。


最近メイプルではギルドクエストなるものがクエストとして追加されたのは皆さん知っていますよね?

そこでこのクエストをつかって集会をしよう! と思っています。

INする人がほぼ固定されているので、その人を中心にしていこうと思います。

ギルドクエに関しては、みかんりんご様、雛雛様がクエストを経験したことがあるようなのでクリアには問題ないでしょう。

しかし、クリアが前提ではありませんよ? 皆で楽しむことを集会と呼ぶのです。

まぁ語りはよしとして、日時や時間は全くと行っていいほど決まっておりません。

皆さんの空いてる日、時間が分かり次第決めたいと思うのですが、昼、深夜になる可能性もあるのでご了承お願いします。

それでは、コメント欄に参加できる日と時間帯を記入してコメントするようにお願い致します。

皆様の日程が判り次第、更新しようと思います。

                                            From:車輪銀河
by BlueWindOfKnight | 2006-08-05 22:55 | お知らせ⌒☆"